チタンのことや硝酸などについて勉強してた

物質について教育をしていました。チタン(Ti)は、色あいは銀灰だ。状態は固体だ。密度は4.54(g/立方センチメートル)だ。窒素は、色あいは無色だ。状態はガスだ。密度は0.0012506(25℃)だ。アンモニア(水酸化アンモニウム)は、色あいは無色だ。状態はガスだ。密度は0.000771(g/立方センチメートル)だ。塩化アンモニウムは、色あいは無色だ。状態は固体だ。密度は1.5256(g/立方センチメートル)だ。一酸化窒素(NG)は、色あいは無色だ。状態はガスだ。密度は0.001340だ。二酸化窒素は、色あいは赤褐色だ。状態はガスだ。密度は1.4927(液0℃)だ。硝酸は、色あいは無色だ。状態は液体だ。密度は1.052(クーラー)だ。硝酸アンモニウムは、色あいは無色だ。状態は固体だ。密度は1.73(g/立方センチメートル)だ。知るのもありましたが、知らない表現もありました。http://nyota.co/

女子になっても自力磨きは忘れてはいけない

19年齢で長男を生んでハイカラとかそれぞれ磨きなんて縁のない生活を送っていました。
髪は伸ばしっぱなし爪は早く切って要るだけ、メークも更に気にすることなく適当でした。
しかし、絡み始めて近辺からの眼差しを気にするようになってポリシーは変わりました。
母親になってもキレイでいなければと願い、ネイル・マツエク・美貌室月に一括行くようになりました。
これが決まり事とかそういうものじゃなくて、私のホビーとなっています。
ですから、予約したお天道様は楽しくてリフレッシュになっています。
また、次のネイルはどんな風にしようかなと考えたりする時間も明るいだ。
今は書物と言うより携帯で役者のインターネットブログをチェックしているほうがためになることが多いですね。
そして、ネイルをしたり美貌室に行ったりするとお子さんから「母親かわいいね。」と言われると正にうれしくなります。
母親になると美貌とかハイカラというグランドから離れぎみですが、それぞれ磨きは沢山になっても忘れてはいけないと思います。キレイモ 9500円 無料

根気の嫁、義理女性との面倒の四六時中…。?毎日がジリジリの維持?

私の義母の事を大勢に話すと大抵のクライアントが、ビックリします。
ご傍ら君や姑を知ってるクライアントには「とことんやってるよ!」と声をかけて下さい。
以前は、こういう労力はわたくしでなければ思い付かだろうと思ってましたが思ったよりもユーザー分かっているらしく情け受け取れるのでまったく救われます。
その姑とは、おんなじ敷地内での別一家として暮らしている。当初は同居でなくて良かった!と思っていましたが、関係なくズカズカと押し寄せるので同じもんです…。
勝手に押し寄せるのは、何も持ち家にいる時に限った事ではなく誠に!合鍵を使い留守中にも入り込みます。そして何を始めるのかと言いますと、ソファーに在る夫の着替えを畳んだり、持ち家に持ち帰り洗濯をしたり…。
子が遊んで散らかったオモチャを片づけたり…。(ことが違う)
ささったままの充電箱のプラグを抜いたり…。
とまぁ、敢然といってしてもしなくてもよろしいような事をやってくれちゃって挙げ句の果てには恩着せがましく「子がいればヤバイだろうからやっといたからね!」と言ってくる対応。
これは、良かれと思ってやっちゃってる系統ですなと憧れ「お姑君にもおウチでやる事あるとおもうから、ウチの事はお構いなく」と言ったり、子には無残なんですが、子が小物のことを移動した感じで「○○チャン、夫人これは取り扱うから動かさないでねー」などと言ったりしてみましたがもっての外。
この間、ようやく溜まっていたものがバーストし上記の内容の事ではないですがバーっと怒鳴りちらしてやりました。
ただ、そんなに懲りてもなさそうなのでそういった民族です…と正中諦めようかと思います。
乳幼児は鎹とはいいますが、丁度子がいなければ持ち家を出てっただねぇ?。ミュゼ100円脱毛口コミ

彼氏の父ちゃんを見ていて想う、長寿の方策とは。

WEBや読物では「どうすれば退化を防げるか?」「あなたも○○を食べて長寿決める!」「○○こそ、長寿の秘訣だった!」などの報告があふれかえっている。

私も、いつまでも幼くいたいとは思いますし、長寿したいなあと通常思っているので、そんな報告はしばしばよむのですが…

「配分の良し食事をとろう」「ファストフードをやめよう」「洋食より和食」「適度なエクササイズを常々続けよう」「お酒は控え目に」など大いに好きなものをルールしたり、エクササイズが嫌いなのにしなければいけなかったりが多いのです。

そんな中、うちの義父はお酒はガバガバ飲み込むし、糖尿病気なのに食事制限もせずにいますが、85才と長寿。

逆に、食事はトータル自家製し(だしの素すら使わない)
健康にはいっぱい気をつけていた姑のほうが、ガンで
先に亡くなってしまったのです。

義父は常に言っています。「あんたな、多々ガマンしとったほうがプレッシャーで早死に講じるわい。わしは、面白味やって死ねたら悔いは無いわ!」

これこそ、長寿の秘訣なのかもしれません。義父みたいにいつもニコニコして、食べたいものを食べて、みんなと面白く生きたいものです!ミュゼ Vライン どこまで

はまると抜け出せない魅力たっぷりな韓国芸能界

私の趣味は韓国音楽や韓国ドラマを見ることです。
今1番ハマっているのは、2PMというアイドルグループです。
そもそも好きになったきっかけは母が2PMが大好きで
コンサートに誘われたことがきっかけでした。
最初はジャニーズよりも面白いの?なんて思っていたのですが、
いざコンサートに行ってみると、ファンを大切にしている姿をみて
とても素敵なグループだなと思いました。
そこから私は韓国アイドルにはまりました。
そんな私が今1番注目しているアイドルは防弾少年団という
男性6人組のヒップホップユニットです。
歌もキャッチーで耳に残りやすく、ダンスも上手なので
何時間見ていても飽きないです。
そのグループの中でも1番若いチョングクというメンバーがいます。
彼はダンスも歌もルックスも本当に素敵です。
彼を見ているだけで癒されます。
またメンバーのVは最近ドラマに出演しています。
未だ見ていませんが、彼の演技もとっても楽しみです。
今後の活躍がとても注目できるグループだと思っています。http://www.aprosoft.co/

テレビドラマで、銀座に起こる銭湯が紹介されていて、懐かしかっただ。

「孤独の美食」の風呂バージョンともいうべき、「昼間のセント酒」を見ているのですが、この前、銀座に残る風呂、「金春湯」が紹介されていました。

銀座にいる組織に勤めていた時分は、勤務が終わると、憂さ晴らしとばかりに、銀座をおろおろ歩いて、ウィンドー購入して、帰ったものです。

金春湯も、銀座の小路を歩いていた局面、発見して、「なぜ、銀座に風呂が!入ってみたいけれど、お湯船確立、欠けるし、近辺は、銀座らしき適切お店ばかりなので、加わるのは、ちょっと勇気がいるな〜」と憧れ、入ってみたいと思いながらも、ようやく加わることができませんでした。

ドラマで、依然金春湯が存在していたのを分かり、懐かしく思いました。
銀座は、極めて目まぐるしく、お店が達するし、風呂もサクサク少なくなっているので、「再びないのかな〜」と思っていたのですが、しっかり、銀座で営業していたので、また、「入ってい見たい」という情熱が湧きました。

あの頃は、若かったので、銀座の中葉にある風呂にふらりと混じるど根性はなかったのですが、今は、中年になり、心も図太くなったので、平気です。

銀座に立ち寄った時折、とにかく、ダイアログのギャグに入ってみたいと思います。ミュゼ 同伴者も

幾つになっても、お年のお菓子は有難い

たくさんになっても、生年月日にデザートがあるのは好ましいものです。
今年は、おんなじ生誕月々の友人とデザートバッフェに行きました。
デザートバッフェ自体、これから何年も行ってなくて、もう一度ワクワクして向かいました。
有名な店の、おいしいデザートを一種摂るのもいいけれど、いろんな種類の好きなデザートを食べたい分だけ召し上がるのも、やっぱいいですよね。
それに、友人とどれが美味しいと直感を言い合って、次にとりにいく参考にしたりするのが、また楽しかっただ。
デザートバッフェは、食べ過ぎちゃうとか、食べた後の外見の段取りを気にしちゃって、行きたい気持ちを減じちゃうけど、楽しめる飯って、やっぱり華麗。
大して箸休めでん取ってきたスパゲッティも美味しかっただ。
一口ボリュームに何諸々か盛り合わせてたら、楽しくなって、スパゲッティ食べ過ぎる店頭でした。
主役はデザートなので、気持ちを切り替えて、デザートの物色に戻った立場も。
来季もデザートバッフェに行きたいですが、また数か月後に行ってもいいなと思いました。http://www.imacsindonesia.com/

空いた時間にメールオーダーサイトをなんとなく見てしまう長所と競い合う

メールオーダーサイト、うれしいですよね〜〜〜

自分はふっとした気晴らしとか、ダメージたまった時間なんかに
何となく見ちゃいらっしゃる

主に被服かなあ
別途、下着も。

すこぶる楽しい。
でも見ていると どうしても欲しい!っていうのが出てきちゃって
困るので
金欠のときは、決して見ないように気をつけてます(苦笑い)

でもなあ

おかしいんだよなあ。。。

思わずポチしちゃったことがあるのは私だけではないですよねー
でも
期待していたのに
実際の商品みたら がっくりっていうのもあったりして。。
その別もあったり。

通販の面白味(笑)

あとはきちんと分量確認しなかった、とかもありますけれど
思いのほか、良かった、とかもありますよね。

画像ストリート、思っていた通りの賜物だったところはチェックしておいて
また後も購入しちゃいます。

でもなあ
今は消費が多々多いから
ポチできないんです〜〜(泣)

ポチッとしちゃいそうな右を突き止めつつ
今日も出勤に取り組むワタシ。

時季の変わり目前になると
思わず新しい被服欲しいな、って魅了が(笑)

我慢、我慢!!酵素 一番痩せる

めったに風邪を引かない娘もついにダウンしました

幼稚園に通う娘がいます。娘は現在年長クラスで友達や先生たちと楽しく過ごしています。娘の通う幼稚園では年長クラスになると年少、年中児に比べて秋からの行事がたくさんあり少し心配していました。ここ最近、3週間の間に行事が立て続けにありました。また、最近は気温の寒暖差が激しく大人の私も少し体調を崩しつつありました。
娘は年少の時は発熱したり、嘔吐下痢などで何日か休みましたが、年中の時は1日も休みませんでした。だんだんと体も大きくなり、体力もついてきて安心していたのですが、ここに来て発熱してしまいついに今日は幼稚園を休みました。思えば昨日の夜、ご飯をあまり食べず、入浴後にはすぐに「眠い」と言って布団に入りました。来週にもまた行事がありますのでここで一休みという感じです。私も送り迎えを一休み。たまには2人で家でゆっくり休むというのもいいものです。また元気な娘に戻って楽しく幼稚園に通ってほしいなと思います。ミュゼ 100

緊張しすぎて何を話しているか分らない自分を何とかしたい。

いつもテレビを見ていて思うのが、若い人でもコメント力のある人が多いということです。よくワイドショーなので、街角インタビューをしてたりするのですが、一般人なのに、妙にコメントが上手かったりして驚きます。自分の意見を持っているので納得も出来ます。とっさのことなのに、よくもまぁ、あんな上手に受け応えできるもんだなと感心しました。私は子供の頃からあがり症なので、きっとあんなふに恥ずかしがることもなくハキハキ応えることは無理だろうなぁと思います。赤面して何を言っているか分らない人になっていそうです。先日もマンションの子供会の集まりで、一人一人自己紹介がありました。その時、その場に慣れている人達が多くて、自分が惨めになってしまいました。他のママさん達はニッコリ笑顔で楽しそうにお話しています。時折、笑いを入れたりして聞き手にも飽きさせないように工夫したりしていました。それに比べて私は、何を言いたいのか分らない短いコメントで、顔も緊張しすぎてカチコチでした。私も皆さんのように、上手に自己紹介やコメントが出来るようになりたいです。高麗美人 ドラッグスト